首を洗って待っていろ

姑息で卑怯なアレの言動は、特定アジアあたりの日本破壊工作員だとすれば首肯できる。
平壌が解放されたなら、アレのコードネームと所行が明らかになるだろう。
そんなプロ市民あがりの工作員を首相に据えてしまった社会的欠陥、政治家の劣化は正されねばならない。
次にアレが話題になるときには、まずは刑事被告人としてだ。

政治資金規正法違反、もしかしたら刑法82条外患援助罪の最初の証拠となるものは、今年の3月に朝日新聞に報道された。しかし大震災でうやむやになっていた。その後も、革命を反日にすり替えるいかにもな団体との係わりが明かになってからも、マスゴミは例によって真実を報道しなかった。
天網恢々とはこのことか、平成23年8月11日の予算委員会で自民党の西田昌司参院議員が鋭く指摘した。そのNHK中継の動画はにこ動やようつべに流れている。

概要を「エコドライブ日記Link 」さんが上げて下さっている。標題もそのまんま。動画も掲載しており拡散を応援;

冒頭から 外国人献金について

西田 (献金をK氏に返金した)領収書は見せてもらえるのか?

菅  領収書は総務省に提出することになっている。見たければそれを待ってくれ。

西田 朝日新聞は3月9日に取材したと言っている。3月10日に秘密裏に会って
   返したという報道もある。

   3月9日に取材を受けて慌てて返したんじゃないのか。そうじゃないというなら、
   領収書を積極的に見せるべきだ。

   誰が、いつ、どのように返金した?

菅  私が依頼した弁護士が3月14日に当事者にお会いして返金したと報告を受けている。
   どのようになのかは報告を受けていない。

西田 大事なのは「どのように」の部分。振込みだったの現金だったのか?

菅  現金です。

西田 それがウソなんだ。現金なんてありえない。弁護士であれば振込みにして
   記録を残すのが当たり前。

   朝日新聞は3月10日に返金したと言っているそれが保土ヶ谷PA。
   私は取材した人から聞いている。

   (総理を)辞めるんであれば明らかにして辞めたらどうだ?
   3月10日の午前中、お互いの代理人が会って返金したのではないか?
   その時の領収書を持っているのではないか?

菅  推測でモノをいうのは自由だが、私は弁護士から聞いたことを言っている。

西田 この問題は検察に告発されていて事件化されている。検察は捜査中じゃないのか?

検察 告発を受理し、捜査中です。

西田 K氏は警察から2度ほど捜査を受けた。総理、あなたも調査を受けたのではないか。

菅  弁護士に任せてある。

西田 弁護士が事情聴取を受けているのではないか?

菅  この件は全て弁護士に任せてある。

西田 堂々巡りになるからもういい。この問題は告発されている。どういう結果になろうが、
   検察審査会に戻って小沢さんと同じことになる可能性がある。

   保土ヶ谷PAに行くには特定のコースを通らなくてはならない。
   Nシステムで特定のナンバーを後から捜査することはできるか。

警察 後から把握することは可能。

西田 保土ヶ谷PAに行くには必ず通らなければならない料金所があり、カメラがついている。
   PAにもカメラある。こういうことは後から全て出てくる。
   今のうちに明らかにしておいた方がいい。

菅  今言ったことは全て西田さんが推測で言っているのではないか。

西田 私が言ったことを裏付ける人は後で出てくる。首を洗って待っていてくれ。

13分20秒~ 市民の党への献金問題

西田 北朝鮮と密接な関係にある市民の会、市民の党に6250万円もの献金を
   した理由を「ローカルパーティーとの連携強化」と答えているが、答えに
   なっていない。具体的な中身を教えてくれ。

菅  連携支援です。

西田 民主党からあなたの政治資金管理団体である草志会に1億数千万円出すと決めたのは
   誰なんだ。

菅  党の代表代行として私なりに決めた。

西田 代表代行の一存で決めたということですね。

(野次:いい政党だねぇ)

菅  はしょられると困る。市民の会への献金は
   私が決めたが党の金は私の一存では決められない。

西田 だから、草志会にお金を出すことは誰がきめたかと聞いているんだ。

菅  ごっちゃにするような質問をしないでくれ
   党の手続きに則って受け取った。

西田 党のどの組織、機関で決めたのかを聞いているんだ。いい加減にしろ!

菅  党の本来の手続きを経ている。

西田 あなたの党の代表は小沢一郎であなたは代表代行。組織対策費もたくさん出ていた。
   党の代表、代表代行が好きに使っていたんだろう。

菅  組織対策費を私がもらったことはない。間違いだ。

西田 あなたが説明しないからだ。市民の党の代表者は誰だ。

菅  斉藤まさし。

西田 誰に紹介された?

菅  政治的な先輩。

西田 田英夫でしょ。

菅  ご本人の了解を得ないまま言うのは差し控えたい。

西田 後ろめたいから言えないんでしょ。
   市民の会からの献金が市民の会に戻っている。3年で年収を超える額が献金
   されている。ありえない。

   迂回献金で政治資金規正法違反ではないか?検察はしっかり捜査してくれ。

   市民の党というのはどういう団体なのか。日本を革命させることを目的とし、
   代々思想を伝えていくという活動をしている。この団体と親しいのが斎藤氏。

   斎藤氏自身も「ずっと革命を目標としてきた」と語っている。

   問題はそれだけじゃない。草志会の収支報告書を会計ソフトに入力して帳簿を
   作ってみると、寄付した結果がマイナスになる。マイナスなんてありえない。
   なぜマイナスになる?

菅  なぜその団体と私との関係で言うのか分からない。私が寄付したのは市民の会で、
   市民の党ではない。
   収支報告書については必要ならば確認する。

西田 何を開き直っているんだ。私は市民の党と市民の会は一体だと言っている。
   どうやって赤字で献金できるんだ。ちなみに赤字が解消されるのは民主党から
   3000万円が振り込まれた5月25日。

   正確な記録に従って調べてみると会計がでたらめになる。会計がでたらめになるのは
   あなたの政治活動がでたらめだからだ。

   あなたは立件されて有罪になる可能性がある有罪になれば公民権停止だ。
   総理を辞めようが辞めまいが免責されることは無い。

   小沢さんと同じですよ。あなたは小沢さんを散々批判してきたじゃないか。

   これは菅総理一人の犯罪ではない。民主党の本質が表れている問題だ。
   恐ろしい人を総理に選んだものだ。

菅  私の政治資金の会計は公開されている。何も隠していない。
   どこが虚偽報告になっているんですか?一時赤字になっているからといって
   どうして虚偽報告になるんですか。とりけしていただきたい。

(野次:居直るな!)

西田 公開されているからいいってもんじゃない。帳簿がマイナスになる意味が
   分かっていないのか。

(菅:どうして?)

西田 どうしてって(笑)。会計帳簿の仕組み自体が分かっていないからもういいです。
   
37分~ 電力不足について

原発を停めたことで電力不足になり、無理な節電で熱中症になる人が増えている。
こうした事態になったのは菅だけのせいではない。菅に従った海江田を追及。
・外国人献金をめぐる過去の質疑
 山谷えり子議員からの領収書提出要求を無視して紛糾した時の質疑
 http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/18837e0ffab9cfc621bff064b167738eLink

自民は人材いるじゃないか。時間があれば西田氏や山谷氏の動画をじっくり視聴して欲しい。論じるとはどういうことなのか勉強になる。
銀狼と呼ばれているのか。マスゴミが取り上げないタブーと戦うからには親族含め身の危険があるだろうが、護衛はきちんと付いているのだろうか。
庵主の選挙権は京都府にあるので次の参院選は西田氏に投票する。

— posted by bemybaby at 08:15 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. Moja — 2011/08/14@21:45:34

管理人さま

エコドライブ日記を書いているMojaと申します。

この度は、私のブログを拡散していただき、ありがとうございます。

日々、感じる日本のおかしさを記事にしておりますので、また覗いてみてください。
今後もよろしくお願いいたします。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1151 sec.